今日は撮影のため、客室露天風呂付きのお部屋(千葉県館山市にある森羅)に泊らせていただきました音譜


昨日、雨でどうなのかな?と思っていたら、部屋についたときには満天の星空ラブラブ!


あまりにも綺麗で、一時間以上露天風呂に使ってしまいましたラブラブ!



だって、もう流星群ないはずなのに、一時間の間に流れ星3つも見れちゃったんですよ♪


朝は朝で海が見えてまた景色が良かったので、予定より一時間早く起きて、また露天風呂♪

お部屋についているからめっちゃ気楽に入れて嬉しい♪
photo:01




今日もいいお天気で気持ちいい♪


さて!


今からホテルの周りの散策にいってきまぁすアップアップ