$杉澤友香のぎゅ→ぎゅ→詰め♪


先日、美人時計に遊びに行ったときの話♪

なんか、バッグとコラボした撮影をオフィスで行っていたようで、何人かのモデルちゃんがいましたアップ

が、なんでも、一人、連絡が取れず、集合時間になっても来ないとか・・・


ということで、本当に急遽、ピンチヒッターで撮影することになってしましましたぁあせる


っていっても、ゆぅか、全く撮影すると思ってなかったし、今ちょっと怪我しているので、かなりラフな上、ロックテイストな服装で・・・・

むしろ、いないタイプだから良し!?ってことにしておきましょうビックリマークみたいな・・・あせる

いつからUPされるかわかりませんが、わかったら報告しようと思います(笑)