$杉澤友香のぎゅ→ぎゅ→詰め♪


はぁ~ぃ音譜

not tvさんの撮影、終わりましたぁアップ


美人時計からは計7名登場しましたょアップ


そして、各々テーマを決め、ガチでお弁当を作ってきましたぁ割り箸



$杉澤友香のぎゅ→ぎゅ→詰め♪


ちなみに、ゆぅかのテーマは、

“未来の旦那様へ”

ということで、男性が好きそうな、洋風プレートをイメージし、オムライス、ハンバーグ、ナポリタン、グラタン、ミックスベジタブルのバター焼きをチョイスしてみましたラブラブ


ね、最近結婚願望バリバリ出し過ぎ!?

って、ちょっと前まではかなり強かったけど、もぅ諦めに入りました(笑)

なので、今は焦らず、マイペースにいきますw


あ、話しそれちゃったけど、現場には、佐藤かよさん



$杉澤友香のぎゅ→ぎゅ→詰め♪


そして、佐久間さんがいらっしゃってましたアップ

$杉澤友香のぎゅ→ぎゅ→詰め♪

佐久間さんのこのネックレス、キノコ型で、なんかやけにめんこぃの笑い


真っ先に目に入ったのはこのネックレスで、それきっかけで、自然とお話させてもらちゃいました(笑)


(随分オシャレなADさんだな~と思ったのはヒミツですw)


いゃ~。。。ゆぅか、もっと料理の腕磨こぅ!!


ちなみに、次回は4月11日に出演予定です☆