さてさて、帰ってきましたょぅ音譜

いゃ~楽しかったアップアップ


今日いったコースは、南総カントリークラブゴルフ



クラブハウスもお手洗いも綺麗だし、従業員さんもみんな感じが良かったラブラブ!


そして、何と言っても、ご飯も美味しかったなぁ[みんな:01]
photo:01



これがオススメのステーキナイフとフォーク


これを楽しみに、前半頑張っちゃったもんね[みんな:02]


まぁ、二ヶ月ぶりの割には、なかなかいぃ感じで、55!


むしろ、なんでこんなに叩いたんだ??


と振り返ったところ、林に入って、10打、あと8打があったんですね…ショック!


でも、それ以外は良かったんだけどなぁ…



後半は、今まで苦手だった5番ウッドを恐る恐る使用してみると、ビックリするくらい当たる当たる!!


ちょっとコツつかんじゃったかも[みんな:03]



後半スコアは、54で、パーが1つでした!


後半はパターをもう少し少なくしたかったかなぁ…



さぁ、今回のウェアですダウン

photo:02



ゆぅかのウェアは

[みんな:04]サンバイザーandダウンベスト→ビバハート

[みんな:05]ニットベスト→エドウィンゴルフ

[みんな:06]インナー→ビバハート

[みんな:09]スカート→ルコック

[みんな:07]レッグウォーマー→靴下屋

[みんな:08]シューズ→ナイキ

でしたドキドキ

実は、明日もゴルフですアップ

明日は仕事ゴルフだから、今日の調子で頑張ってきます[みんな:10][みんな:11]