昨日、めっちゃ久しぶりに、ウォーキングしてきましたぁ[みんな:01][みんな:02]



って、お散歩の方ではなく、モデル業の方ね[みんな:03]




札幌にいた時はブライダルショーとかちょっとやってたりしてたけど、上京してからはなかなかなかったなぁ…





今回は、洋服の青山でお馴染みの佐々木希さんがフレッシュスーツをプロデュースしたということで、そのお披露目でした[みんな:04]



photo:01






モデルは四人[みんな:05]



バーディーズのizumiちゃんもいましたよぅ[みんな:06][みんな:07]



それにしても、このスーツ、裏地がピンクの水玉だったり、シュシュがついてたり、スカートのプリーツ感や、ブラウスのフリフリなど、さりげないところで可愛らしさが表現されていて、キッチリ感だけぢゃなく、女の子らしさが出るデザインになっていましたょ音譜




やっぱり、スーツでカッチリしなきゃいけないのはわかっていても、さりげないオシャレや、可愛らしさは欲しいもんね[みんな:08]




ちなみに、ゆぅかは…


photo:02






ライトグレーのスーツでしたぁアップアップ




それにしても、佐々木希さん…



お人形さんみたいだったなぁ…ドキドキドキドキ