最近、やたらゴルフネタが多いですね(笑)


今日もゴルフネタいきます音譜





実は、MARK&LONAさんのコレクションを見に行って来ましたぁアップアップ




photo:01







ゴルフウェアブランドの展示会やファミリーセールには行ったことあるけど、ファッションショー形式は初めてだから、めちゃくちゃ楽しみにしてましたぁアップアップ





photo:02







なんとも素敵なステージクラッカー





さらにモデルさんがみんな外人さん恋の矢


やっぱり、かっこイイなぁ…




ウェアももちろんだけど、MARK&LONAさんは、小物が可愛い!!


特にシューズ!!



photo:03






普通に普段着に履いたってオシャレだと思うビックリマーク



ってくらいステキラブラブ




あと、サンバイザーもリボンがついていたり、でも、それがかわいすぎず、誰でも浮かないで付けられそうな感じですラブラブ!




本当にかわいぃわぁ…







っと…




ここであの方が登場!!!!





photo:04







そぅ、矢野東プロアップアップ




いつも撮影でMARK&LONAさんのウェアを着ていて、ステキだなぁと思っていたんですよね~ドキドキ




矢野プロはランウェイを歩くことはしませんでしたが、見事なスウィングを披露して下さいました音譜



全てのショーが終わったあと、矢野プロにご挨拶ニコニコ



さらに、会場に来ていた内藤雄士 さんとも写真を撮らせていただきましたアップ
photo:05






お二人とも本当に優しくて大好きですキラキラ



あ、皆さん、今日もゴルフサミットOAされてましたが、ご覧いただけましたか??


ちなみに、今日の土曜ワイド劇場「100の資格を持つ女」というドラマにエキストラ出演しています!!


一瞬だけど、是非探して見てくださいにひひ