photo:01





昨日のゴルフは、同じくバーディーズのsatoko、そして、三枝こころちゃん、あいちゃん、椿姫彩菜ちゃんと一緒でしたぁアップアップ



もともと、こころちゃんとは二年くらい前から知り合いで、年に1~2回程度ゴルフに行ってマス音譜




ほんと、ビックリするくらい上手い…




昨日も、90切るか切らないかくらいだった気が…




友香は…




思いっきりグリーンに泣かされましたしょぼん




それが、友香だけぢゃなく、みんな同じような現象だったから、きっと、何かあるよ!!




多分、カップの周りが若干浮いてたと思うのビックリマーク




ぢゃないと、あんな感じにはならない気が…





普段、36パットくらいでまとまってるのに、昨日は47パット…



信じられなぃ~!!




まぁ、ただ、ショットはビックリするくらい良かったから、よしとしようかな…ダウンダウン





ちなみに…

ドライバーの飛距離、ベスト更新しましたアップ




今までは、だいたい180ヤードくらいだったのが、昨日は、210ヤードくらいまで飛びました!!






これは、多分、スライスがなくなり、真っ直ぐ飛ぶようになったこと、後は、腕振りじゃなく、腰から振れるようになりつつあることが要因かと、勝手に分析してみました(笑)




でも、後半の3ホール目くらいから、完全に集中力が切れてしまい…




散々な結果にしょぼん




photo:02







これ、平坦にみえるけど、実はかなりの登り傾斜あせる





さとピーが、こうして撮ってたのに気がつかなかったけど、おわったあと見て、豪快すぎるフォームにビックリしました(笑)





あ、このショットはちゃんと決まり、本来のコースに戻りましたよ(笑)

最終的なスコアは122(前半58後半64パット47)





本当にスコア縮まないわぁ汗





でも、今月中に100切りしてみせる!!





友香、頑張りまぁすラブラブ