杉澤友香のぎゅ→ぎゅ→詰め♪-DVC00071.jpg
あ~。。。
 
 
 
昨日のデート、 あまりに盛り上がりすぎて、写メ撮り損ねちゃった杉澤友香のぎゅ→ぎゅ→詰め♪-peti11680.gif
 
 
 
 
って、デートのお相手、誰かわかったかしら杉澤友香のぎゅ→ぎゅ→詰め♪-DIMG0350.GIF
 
 
 
 
 
ま、いつも通り、れいちぇるでした杉澤友香のぎゅ→ぎゅ→詰め♪-DIMG0918.GIF
 
 
 
 
 
れいちぇるは同じ年なんだけど、3人兄弟の一番上、YU→KAは根っからの末っ子ということもあって、いつも面倒みてもらってます杉澤友香のぎゅ→ぎゅ→詰め♪-15377112.gif杉澤友香のぎゅ→ぎゅ→詰め♪-20484795.gif
 
 
 
 
 
さてさて、今日は、YU→KAの最近のお気に入り化粧品をご紹介ダヨ杉澤友香のぎゅ→ぎゅ→詰め♪-M_01_30_10_13008478.gif
 
 
 
 
杉澤友香のぎゅ→ぎゅ→詰め♪-DVC00103.JPG
 
 
 
 
左から、AUBEのチークと、マキアージュのリップグロス杉澤友香のぎゅ→ぎゅ→詰め♪-M_01_30_10_13008478.gif
 
 
 
 
多分、チークは江角マキコさんがCMしてて、リップは武井咲さんがCMしていたはず杉澤友香のぎゅ→ぎゅ→詰め♪-20091010200236001.GIF
 
 
 
 
 
チーク自体は、直接ほっぺにポンポンするだけだし、付きすぎた杉澤友香のぎゅ→ぎゅ→詰め♪-o0020002011151762811.gif
 
 
 
 
ってこともないから、めちゃくちゃ楽杉澤友香のぎゅ→ぎゅ→詰め♪-M_01_30_10_13008478.gif
 
 
 
 
 
リップは、まず、口紅を塗って、ちょっと乾くまで時間をおいてからグロスを塗ると。。。
 
 
 
 
 
飲食して、たとえグロスがとれても、その下の口紅は取れずらくなるのですぅ杉澤友香のぎゅ→ぎゅ→詰め♪-DIMG0531.gif
 
 
 
 
 
食事中とか、何度も塗り直すわけにもいかない。。。
 
 
 
 
けど、口紅がとれちゃうと、なんか顔全体がボケる。。。
 
 
 
 
と思ってる方には、かなりオススメアイテムです杉澤友香のぎゅ→ぎゅ→詰め♪-M_01_30_10_13008478.gif
 
 
 
 
 
 
是非お試しアレ杉澤友香のぎゅ→ぎゅ→詰め♪-DIMG0531.gif杉澤友香のぎゅ→ぎゅ→詰め♪-DIMG0530.gif
 
 
 
 
 
 
 
杉澤友香のぎゅ→ぎゅ→詰め♪-20100710101443.gifWithLove杉澤友香のぎゅ→ぎゅ→詰め♪-20100710101443.gif