杉澤友香のぎゅ→ぎゅ→詰め♪-DVC00157.jpg
 
 
我等が東京ヴェルディ杉澤友香のぎゅ→ぎゅ→詰め♪-DIMG0531.gif
 
 
昨日も4-0と快勝しました杉澤友香のぎゅ→ぎゅ→詰め♪-20061679.gif
 
 
 
 
高木選手はスタメンではなかったものの、後半から出場杉澤友香のぎゅ→ぎゅ→詰め♪-20061679.gif
 
 
 
 
 
得点をいれることはなかったけど。。。
 
 
 
 
 
実は昨年ヴェルディ戦を見に行ったときから、高木兄弟のことが気になっていて、3兄弟を密かに応援していました杉澤友香のぎゅ→ぎゅ→詰め♪-DIMG0531.gif
 
 
 
 
それが、兄は今年度から清水エスパルスへ移籍し、寂しくなるなぁ。。。と思っていたのに、今度は弟までもが。。。杉澤友香のぎゅ→ぎゅ→詰め♪-o0020002010850821875.gif
 
 
 
 
本当残念。。。
 
 
 
 
でも、J2から海外に移籍するなんて、凄いこと杉澤友香のぎゅ→ぎゅ→詰め♪-image0030.gif
 
 
 
 
 
 
今後の活躍に期待して、これからも応援していきたいと思います杉澤友香のぎゅ→ぎゅ→詰め♪-M_01_30_10_13008478.gif
 
 
 
 
次戦は、29日味スタで水戸ホーリーホックと対決杉澤友香のぎゅ→ぎゅ→詰め♪-image0030.gif
 
 
 
 
 
このままの勢いで突っ走れぇ杉澤友香のぎゅ→ぎゅ→詰め♪-20061679.gif
 
 
 
 
 
 
ちなみに、YU→KAがかぶっているキャップは、昨日から新発売となった、東京ヴェルディのワークキャップ杉澤友香のぎゅ→ぎゅ→詰め♪-M_01_30_10_13008478.gif
 
 
 
 
 
ワンポイントのロゴもかわいくて、ついつぃ購入してしまいました杉澤友香のぎゅ→ぎゅ→詰め♪-20100710101443.gif
 
 
 
 
 
これならプライベートでも被れそうだしね杉澤友香のぎゅ→ぎゅ→詰め♪-1FL0545.gif
 
 
 
 
 
少しずつグッズを集めていきたいと思います杉澤友香のぎゅ→ぎゅ→詰め♪-M_01_30_10_13008478.gif
 
 
 
 
ちなみに、今探してるのは、ヴェルディ君のぬいぐるみ型ストラップ(キーホルダー?)
 
 
 
サポーターさんが持ってるのを見かけるんだけど、売店にない。。。
 
 
 
 
見つけたら絶対買おうと思います杉澤友香のぎゅ→ぎゅ→詰め♪-DIMG0068.gif杉澤友香のぎゅ→ぎゅ→詰め♪-o0020002010856842797.gif
 
 
 
 
 
 
杉澤友香のぎゅ→ぎゅ→詰め♪-20100710101443.gifWithLove杉澤友香のぎゅ→ぎゅ→詰め♪-20100710101443.gif