ただいまスタンバイ中杉澤友香のぎゅ→ぎゅ→詰め♪-M_01_30_10_13008478.gif
 
 
 
今日もキックオフ前杉澤友香のぎゅ→ぎゅ→詰め♪-DIMG0478.gif
 
 
ヴェルディウ゛ィーナスの美女達とコラボしちゃいます杉澤友香のぎゅ→ぎゅ→詰め♪-M_01_30_10_13008478.gif
 
 
さっきリハーサルで初合わせしたけど、ドキドキしちゃった杉澤友香のぎゅ→ぎゅ→詰め♪-20100909170001.gif
 
 
で、今控室に戻ってご飯食べようとカメラを構えたら。。。
 
 
 
 
杉澤友香のぎゅ→ぎゅ→詰め♪-DVC00169.JPG
 
メイクさんに隠されました杉澤友香のぎゅ→ぎゅ→詰め♪-EntryImage.gif
 
 
 
 
さて、今日も圧勝してくれるかな杉澤友香のぎゅ→ぎゅ→詰め♪-M_01_30_10_13008478.gif
 
 
 
 
ってか。。。今日で高木選手が海外に行ってしまうから。。。
 
 
 
絶対勝って欲しい杉澤友香のぎゅ→ぎゅ→詰め♪-EntryImage002.gif
 
 
 
 
 
皆さん、応援よろしくお願いします杉澤友香のぎゅ→ぎゅ→詰め♪-M_01_30_10_13008478.gif
 
 
 
 
 
杉澤友香のぎゅ→ぎゅ→詰め♪-20100710101443.gifWithLove杉澤友香のぎゅ→ぎゅ→詰め♪-20100710101443.gif