杉澤友香のぎゅ→ぎゅ→詰め♪-DVC00307.jpg
昨日、ゴルフトゥデイバーディーズ6人含む、計8人でコースにいってきましたぁ杉澤友香のぎゅ→ぎゅ→詰め♪-DIMG0297.gif杉澤友香のぎゅ→ぎゅ→詰め♪-M_01_30_10_13008478.gif
 
 
 
 
こうして改めてみると、めちゃくちゃ華やかだし、絶対目立つょね杉澤友香のぎゅ→ぎゅ→詰め♪-DIMG0294.gif
 
 
 
 
 
 
ゴルフ場に向かうときも、みんなでバスに乗り、朝から和気あいあい杉澤友香のぎゅ→ぎゅ→詰め♪-peti_e018146.gif
 
 
 
 
 
やっぱり、女子は話も尽きないし、楽しいょ杉澤友香のぎゅ→ぎゅ→詰め♪-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
バーディーズになってよかったなぁ杉澤友香のぎゅ→ぎゅ→詰め♪-DIMG0297.gif
 
 
 
 
って思うのは、こうしてゴルフ仲間が増えたこと杉澤友香のぎゅ→ぎゅ→詰め♪-M_01_30_10_13008478.gif
 
 
 
 
 
バーディーズになる前はそんなにいなかったから、コースに出るのも3ヶ月に1回とかザラだったもんなぁ杉澤友香のぎゅ→ぎゅ→詰め♪-DIMG0324.gif
 
 
 
 
 
もちろん、スクールも大切だけど、上達への秘訣はやっぱりコースに沢山出ることなんだと、改めて実感しました。
 
 
 
 
 
 
というのも、先月から、歌の練習の合間を見て、ちょいちょいコースに行っていたら。。。
 
 
 
 
 
 
あんなに切れなかった120切り、しかも先週106を叩きだし、昨日は116というスコア杉澤友香のぎゅ→ぎゅ→詰め♪-1FL0545.gif
 
 
 
 
 
 
2回連続120切り杉澤友香のぎゅ→ぎゅ→詰め♪-6a9b26cd316243091fff6743eddd3c5d.gif
 
 
 
 
 
前回のスコアが奇跡ぢゃなくてよかったぁ杉澤友香のぎゅ→ぎゅ→詰め♪-DIMG0478.gif
 
 
 
 
 
もちろん次は100切りを目指すょ杉澤友香のぎゅ→ぎゅ→詰め♪-M_01_30_10_13008478.gif
 
 
 
 
 
 
 
目標は。。。
 
 
 
 
 
 
年内杉澤友香のぎゅ→ぎゅ→詰め♪-image0030.gif
 
 
 
 
 
 
頑張りまぁす杉澤友香のぎゅ→ぎゅ→詰め♪-M_01_30_10_13008478.gif杉澤友香のぎゅ→ぎゅ→詰め♪-M_01_30_10_13008478.gif
 
 
 
 
 
 
杉澤友香のぎゅ→ぎゅ→詰め♪-20100710101443.gifWithLove杉澤友香のぎゅ→ぎゅ→詰め♪-20100710101443.gif