本日のコース、雷の影響で結局ラスト3ホールを残して撤収してきました杉澤友香のぎゅ→ぎゅ→詰め♪-xebgkubw286968711.gif
 
 
ぅ゛~ん。。。回りたかったなぁ。。。
 
 
 
やはりドライバーとユーティリティのスライスやダフりが直りきれずな感じで、凄い叩いたっ!
 
 
 
 
 
っと思っても、ハーフで62
 
 
 
 
パーが1回、チップイン1回、めちゃくちゃ当たったドライバーで190ヤード近く飛びました杉澤友香のぎゅ→ぎゅ→詰め♪-5035.gif
 
 
 
 
本当はハーフ55くらいで回りたかったけど、まぁ、不調な友香にとって62は上出来杉澤友香のぎゅ→ぎゅ→詰め♪-image0030.gif
 
 
 
後半6ホールで40という結果になりました杉澤友香のぎゅ→ぎゅ→詰め♪-DIMG0531.gif
 
 
6ホール目のショートは、ワンオンして、バーディーチャンスだったんだけどなぁ杉澤友香のぎゅ→ぎゅ→詰め♪-DIMG0253.gif残念杉澤友香のぎゅ→ぎゅ→詰め♪-image0030.gif
 
 
残り3ホール8打と仮定しても、126
 
 
もしミラクルが起こっていたとしたら、120切りも夢ぢゃなかったぁ杉澤友香のぎゅ→ぎゅ→詰め♪-EntryImage002.gif
 
 
 
ちなみにパターは前半18、後半13=31(15ホール)
 
 
3パットが4回あったので、これを打っても2パットに抑えたいですね杉澤友香のぎゅ→ぎゅ→詰め♪-DIMG0225.gif
 
 
 
 
最後まで回れなかったのは残念だけど、前向きになれるコースでした杉澤友香のぎゅ→ぎゅ→詰め♪-EntryImage002.gif
 
 
 
まだまだ頑張るぜぃ杉澤友香のぎゅ→ぎゅ→詰め♪-DIMG0068.gif杉澤友香のぎゅ→ぎゅ→詰め♪-090手(OK).gif
 
 
 
杉澤友香のぎゅ→ぎゅ→詰め♪-20100710101443.gifWithLove杉澤友香のぎゅ→ぎゅ→詰め♪-20100710101443.gif