早いもので2010年もあと数時間となりました杉澤友香のぎゅ→ぎゅ→詰め♪-moco.gif
 
 
皆様にとって2010年はどんな年でしたか杉澤友香のぎゅ→ぎゅ→詰め♪-start0015.gif
 
 
友香は、着付け、演技レッスン、ゴルフレッスン、ボイストレーニングと習い事漬けの1年で、沢山のことにチャレンジした年になりました。。。
 
 
そんな1年の締め括りは。。。
 
 
 
 
久しぶりに高校時代の仲間達と会いました杉澤友香のぎゅ→ぎゅ→詰め♪-tyzotcnfnxbqrtw.gif
 
 
 
杉澤友香のぎゅ→ぎゅ→詰め♪-DVC00036.JPG
 
 
みんなでラーメンが食べたい!ってことになり、ラーメン屋でランチ杉澤友香のぎゅ→ぎゅ→詰め♪-DIMG0297.gif
 
 
 
 
 
ちなみに、こうみえて、吹奏楽部ですって体育会系には見えないかっ杉澤友香のぎゅ→ぎゅ→詰め♪-DIMG0911.GIF
 
 
 
 
 
友香はトランペッタでしたょ杉澤友香のぎゅ→ぎゅ→詰め♪-tyzotcnfnxbqrtw.gif
 
 
 
 
 
そのおかげで喉が強いらしぃ杉澤友香のぎゅ→ぎゅ→詰め♪-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
他にも合流する予定だったんですが、やっぱり年末はみんな忙しいみたいで。。。
 
 
 
 
 
 
売れ残り3人集です杉澤友香のぎゅ→ぎゅ→詰め♪-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
でも友香は、これからファミリーと年越しします杉澤友香のぎゅ→ぎゅ→詰め♪-o0020002010727537285.gif杉澤友香のぎゅ→ぎゅ→詰め♪-o0020002010647119722.gif
 
 
 
 
 
 
 
お手伝いしなくちゃ杉澤友香のぎゅ→ぎゅ→詰め♪-70P700502_DCE.gif杉澤友香のぎゅ→ぎゅ→詰め♪-7116.gif