杉澤友香のぎゅ→ぎゅ→詰め♪-DVC00009.JPG今日は、無茶苦茶強行スケジュール杉澤友香のぎゅ→ぎゅ→詰め♪-moco.gif
 
 
まずは歯医者から始まり。。。
 
 
続いてボイストレーニング杉澤友香のぎゅ→ぎゅ→詰め♪-70P700962_DCE.gif
 
 
 
さらにはゴルフスクールに行って、Purpleheartのドラムを叩いてくれてるまるちゃんのライブに杉澤友香のぎゅ→ぎゅ→詰め♪-moco.gif
 
 
 
 
 
で、ゴルフスクールに行ったら、レイカちゃんとコバリサにバッタリ杉澤友香のぎゅ→ぎゅ→詰め♪-o0020002010727537283.gif
 
 
 
 
 
いつも、一人でレッスンを受けることがほとんどなので、なんかとっても楽しかっです杉澤友香のぎゅ→ぎゅ→詰め♪-20091117214222.gif杉澤友香のぎゅ→ぎゅ→詰め♪-20091117214222.gif杉澤友香のぎゅ→ぎゅ→詰め♪-20091117214222.gif
 
 
 
 
 
 
あっ!ゴルフトゥデイ1月号は明後日。。。って日曜日だから。。。
 
 
 
 
 
 
もしかして今日発売かも!
本屋さんに行ってチェックしてみなくちゃ!