杉澤友香のぎゅ→ぎゅ→詰め♪-DSCF0669_ed.jpg
今さらながら、六本木morphで7日に行ったライブの画像をGETしたので載せちゃいます杉澤友香のぎゅ→ぎゅ→詰め♪-image0027.gif
 
 
 
 
ちょっとギターリストが切れてるのが残念ですが杉澤友香のぎゅ→ぎゅ→詰め♪-moco.gif
 
 
 
 
 
贅沢にも、ボイトレをしてくださっている、のりちゃんもコーラスで参加してくださり、本当に心強かった杉澤友香のぎゅ→ぎゅ→詰め♪-o0020002010536689164.gif
 
 
 
 
 
 
 
しかも、のりちゃんはもちろん現役のプロだし、矢沢永吉さん始め、杏里さん、AIさんなどのバックコーラスもしている凄い方!
 
 
 
 
 
 
 
初ライブで、ド素人の友香にコーラスをつけてくれるなんて、本当にありえないくらいありがたい杉澤友香のぎゅ→ぎゅ→詰め♪-o0020002010536689164.gif
 
 
 
 
 
 
 
コーラスがあるのとないのじゃ、音の厚みも全然違うし、倍以上美味く聞こえさせてくれる杉澤友香のぎゅ→ぎゅ→詰め♪-o0020002010647119722.gif
 
 
 
 
 
 
 
本当、感謝感謝です杉澤友香のぎゅ→ぎゅ→詰め♪-20012903.gif
 
 
 
 
 
 
さぁ、次回のライブ予告をします杉澤友香のぎゅ→ぎゅ→詰め♪-o0016001610327812515.gif杉澤友香のぎゅ→ぎゅ→詰め♪-o0016001610327812515.gif杉澤友香のぎゅ→ぎゅ→詰め♪-o0016001610327812515.gif
 
 
 
 
 
 
次回は杉澤友香のぎゅ→ぎゅ→詰め♪-moco.gif
 
 
 
 
 
 
今月26日、渋谷にあるeggman杉澤友香のぎゅ→ぎゅ→詰め♪-o0020002010414389959.gifで2回目のライブを行います杉澤友香のぎゅ→ぎゅ→詰め♪-DIMG0257.gif
 
 
 
 
 
eggman。。。行ったことないけど、ライブハウスの中ではかなり有名らしぃ。。。
 
 
 
 
 
 
 
morphもかなり有名みたいだし、なんか贅沢杉澤友香のぎゅ→ぎゅ→詰め♪-moco.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
本当にいいのかなぁ。。。
 
 
 
 
 
 
 
なんて思いながら、前回の改善点を修正し、よりよいライブに出来るように仕上げていきたいと思っていますので、26日に渋谷で遊んでる方も、そうじゃない方も、是非、応援に来て下さい杉澤友香のぎゅ→ぎゅ→詰め♪-o0020002010727537283.gif
 
 
(ちなみに時間はまだ未定らしぃ。。。)
 
 
 
 
 
PurpleHeart
 
1曲目  プライド
2曲目  Rock'n'roll Life3曲目  約束
4曲目  ふわり
5曲目  With You
 
※曲順は変わるかもぉ~ドキドキ