杉澤友香のぎゅ→ぎゅ→詰め♪-DVC00046.jpg
昨日、たくさん写真撮ったから、今日も載せちゃいます杉澤友香のぎゅ→ぎゅ→詰め♪-o0020002010727537283.gif
 
 
 
あたしたちの出番は、「カタリダス」の本編ではなく、最後の方に流れるマイクロソフト2010のドラマ仕立てのインフォマーシャル杉澤友香のぎゅ→ぎゅ→詰め♪-o0020002010727537285.gif杉澤友香のぎゅ→ぎゅ→詰め♪-20012903.gif
 
 
 
 
友香の頭に乗っているのが、目玉のオヤジ杉澤友香のぎゅ→ぎゅ→詰め♪-moco.gif
 
 
 
 
 
 
ではなくて、監督です杉澤友香のぎゅ→ぎゅ→詰め♪-19875650.gif
 
 
 
 
 
 
 
監督、めちゃくちゃ面白い杉澤友香のぎゅ→ぎゅ→詰め♪-19875651.gif
 
 
 
 
 
 
このミニドラマ、本当楽しみだもん杉澤友香のぎゅ→ぎゅ→詰め♪-20012903.gif
 
 
 
 
 
 
友香のお気に入りは、最後の一言(笑)
 
 
 
 
 
 
 
本当、みんなで吹き出してました杉澤友香のぎゅ→ぎゅ→詰め♪-DIMG0136001.gif杉澤友香のぎゅ→ぎゅ→詰め♪-ugrkhycotsydbcg.gif
 
 
 
 
 
 
 
早く6日になれぇ~杉澤友香のぎゅ→ぎゅ→詰め♪-20012903.gif