HP撮影が終わり、そのまま、DyDoさんにお邪魔しちゃいましたぁ杉澤友香のぎゅ→ぎゅ→詰め♪-get.gif
 
 
 
 
と言うのも、以前の舞台で、お忙しい中、時間を割いて観に来ていただいた上、わざわざドリンク5箱も差し入れしていただいた御礼をきちんと出来ていなく杉澤友香のぎゅ→ぎゅ→詰め♪-o0020002010536689164.gif
 
 
 
 
大人としてイカン杉澤友香のぎゅ→ぎゅ→詰め♪-383ab4ea9d99ad6398706c35451eecc2.gif
 
 
 
 
といぅことで、改めて、きちんと伺い、直接ご挨拶をせねばと杉澤友香のぎゅ→ぎゅ→詰め♪-moco.gif
 
 
 
 
 
 
本当、間が空いちゃって申し訳ない気持ちでいっぱいだったのですが、快く応じていただき、やっぱりDyDoさん大好き杉澤友香のぎゅ→ぎゅ→詰め♪-o0020002010612090014.gif
 
 
 
っと再認識杉澤友香のぎゅ→ぎゅ→詰め♪-get.gif
 
 
 
 
 
そして、先程載せた、DyDoブレンドコーヒーの微糖版を頂戴いたしましたぁ杉澤友香のぎゅ→ぎゅ→詰め♪-image001.gif
 
 
 
杉澤友香のぎゅ→ぎゅ→詰め♪-DVC00013.JPG
 
 
その名も
 
 
 
 
BLEND SPECIAL 微糖キラキラ
 
 
 
 
 
パッケージデザインも、ブレンドコーヒーの皮を破って、生まれた感じっていうのかしら??
 
 
 
 
 
 
まだ発売されて1週間たっていないポヤポヤ商品らしいので、もったいなく、後でゆっくり飲もうかと思い、まだ観賞中です(笑)
 
 
 
 
 
 
是非皆さん、見つけたらお試しアレドキドキ