杉澤友香のぎゅ→ぎゅ→詰め♪-DVC00158.jpg今日はお天気もよくて、気持ちいい1日でしたねぇ杉澤友香のぎゅ→ぎゅ→詰め♪-image0054.gif
 
 
 
 
ゴルフレッスンもポカポカ陽気に包まれて、とても快適にできましたょ杉澤友香のぎゅ→ぎゅ→詰め♪-01_02_15_13004675.gif
 
 
 
 
 
ただ、これだけ暖かいと気をつけないといけないのが、熱中症や熱射病。。。
 
 
 
 
 
ちゃんと水分補給は忘れずに杉澤友香のぎゅ→ぎゅ→詰め♪-1FL0473.gif
 
 
杉澤友香のぎゅ→ぎゅ→詰め♪-DVC00157.jpg
 
って、ちゃっかり、miuの宣伝(笑)
 
 
 
 
だって、ありがたいことに、レッスン場にDyDoさんの自販機があるんだもん杉澤友香のぎゅ→ぎゅ→詰め♪-image0054.gif
 
 
杉澤友香のぎゅ→ぎゅ→詰め♪-DVC00156.jpg
嬉しくなっちゃいますょね杉澤友香のぎゅ→ぎゅ→詰め♪-01_02_15_13004675.gif
 
 
実は友香の通っているゴルフスクールは、丸山茂樹さんのスクールで、丸山茂樹さんといえば、以前DyDoさんのCMに起用されていた。。。
 
 
という共通点があるんですねぇ~杉澤友香のぎゅ→ぎゅ→詰め♪-start.gif杉澤友香のぎゅ→ぎゅ→詰め♪-DIMG0499.gif
 
 
 
 
世間は狭い杉澤友香のぎゅ→ぎゅ→詰め♪-65P600445_DCE.gif
 
 
 
 
 
 
あっ、レッスンの内容は、
携帯サイト  ゴルフ虎の巻をご覧ください杉澤友香のぎゅ→ぎゅ→詰め♪-image0054.gif