上京4年目を迎えた今日も、仕事で迎えることが出来ましたぁ(*^▽^*)



本日のお仕事は、DyDoさんのHPで毎月1日に更新されている、「珈琲を飲みながら」5月号の撮影☆★




暖かかったら着ていこうと思っていた服があったのに。。。。




思いのほか寒かったので、ヒートテックを引っ張り出し、何枚も重ね着をしてしまいました叫び





本当に、いつになったら春が来るのやら。。。。





そぅ、画像も撮ったのですが。。。。。





それはまた後日ということでチョキ







そして、撮影の後は、チャット前のマユウサと合流し、BOAのライブへ!!




この画像は・・・・まだマユウサから届かないので、もぅちょっと保留にひひ





ロックなBOAも好きだけど、友香はやっぱり、BOAのバラードが好きだなぁ~ドキドキ





実は友香、カラオケに行ったら、大体BOAの曲、1曲は歌うかなぁ??




最近の曲は詳しくないけど、ちょっと前くらいのが好き♪♪





っちゅ~ことで。。。





明日も大切な撮影があるので。。。。





今日はこの辺でにひひ






おやちゅみドキドキ