杉澤友香のぎゅ→ぎゅ→詰め♪-DVC00400.jpg








 無事、3日間に渡る撮影も終わり、昨日はひたすら眠り続けてました笑



 でも、この3日間、本当に素晴らしい時間でした。。。



 素晴らしいスタッフさんとの出会い。。。



 そして、今まで遠回りしながら得た経験を生かせたと思います。




 やっぱり、人生無駄なことってないんだなぁ~っと実感。





 まだなんの撮影だったのか言えないのが残念だけど。。。。


ちゃんと告知できるときが来たら告知するからねん音譜





 さて、コメントをいただいた件ですが。。。。

このバスローブ、本当にかわいぃですよねぇ~ドキドキ




 しかも、素材もふわふわしてて、肌触りがとっても気持ちいいんです!!


そして同じ素材の靴下靴下




杉澤友香のぎゅ→ぎゅ→詰め♪-DVC00401.jpg



足元が冷えると、全身も冷えちゃうからね。。。。



そぅ、友香もどこのバスローブか気になってたんだけど・・・・




スタイリストさんが用意してくださったので、どこのかがわからず・・・・





でも、この前のぞいたお店で、六本木ヒルズにあるKashwere(カシウェア)というショップのバスローブもかなり気持ちよかったですよ♪♪


http://www.kashwerejapan.com/shop/shop.html




ただね。。。。 価格が。。。。。





あとは、通販なんだけど、ココもオススメアップ



杉澤友香のぎゅ→ぎゅ→詰め♪-091214_163339.jpg


marble&marsh


値段的には超オススメ!!


杉澤友香のぎゅ→ぎゅ→詰め♪-091214_164251.jpg


 でも、似たような柄でも、バスローブが。。。。ないかもしれず。。。。




 ちなみに、ピーチジョンで、ブルーは品切れみたいですが・・・ピンクがありましたよぉアップアップ




http://www.peachjohn.co.jp/pjitem/detail/?ITM=0314309





 って、もしかしたら、ピーチジョンのバスローブだったのかもしれません!!




 なので、このサイトをチェックしてみてくださぃ♪♪





 少しでもお役に立てたらうれしぃなぁドキドキ