杉澤友香のぎゅ→ぎゅ→詰め♪-DVC00278.jpg
もぅ日付が変わっちゃったけど、今日はDyDoさんのHP撮影でしたよぉキラキラ



 

 ちょっと寒い中での撮影だったので、HOTドリンクが身にしみる。。。。





 っということで、会場にあった、DyDoさんの自販機にて、気になる2缶を購入買い




 実は、まだこの「おしるこ」と「ミルクキャラメル」はお初初





 「おしるこ」は濃厚で、ちゃんと小豆のつぶつぶがたくさん入っていて、大満足はぁと




 「ミルクキャラメル」はゆっくり自宅で飲もうと思い、お持ち帰りアップアップ





 めっちゃ飲むのたのしみぃ♪♪





 そして、これだけぢゃ終わらないょん音譜






 ぢゃぢゃん★



杉澤友香のぎゅ→ぎゅ→詰め♪-DVC00290.jpg
  どぅだぁ!!



 コーンポタージュもおいしそうだよねо(ж>▽<)y ☆




 もぉぅ!!


目移りしちゃぅドキドキ







ちなみに、HPは12月の「珈琲を飲みながら」に掲載されまぁす♪♪