杉澤友香のぎゅ→ぎゅ→詰め♪-DVC00204.jpg
 先ほど、無事鈴鹿より帰宅いたしましたビックリマーク



 最後に花束をいただいて、頑張って持って帰ってきたんだけど。。。




 ちょっとつぶれちゃったょぉダウンダウン





 きれいなお花なのにかわいそうに。。。しょぼん






 でも、やっぱりお花のパワーってすごいですね黄色い花黄色い花






電車に乗り換えて、座ったら、隣に座っていた女性が、



「あら~  素敵なお花ねぇ~」




っと話しかけてきてくださいましたニコニコ





「そうですね~」





なぁんて返事をしていたら、どんどんどんどん会話が弾んでいき、この青色のお花は実は春先のお花であることなど、教えてくださいましたラブラブ



どんなときにいただいたお花なのか気になると、興味津々だったので、状況を説明したところ、まず、青がベースになっていること、そしてやさしいピンク色が入っていることなど、とても納得されていました目






お花を大切に思う心、きれいだなと思える心は、人をもきれいにする。







確かにそうかもしれないですねо(ж>▽<)y ☆






 早く、たくさんお水を吸って、元気になってね。。。。