友香が見たことある流星群は。。。。。








 たしか、しし座流星群だったかな??











 高校3年生のときだから。。。。7、8年くらい前かな?? って、そんなに前なんだあせる

















 今、ちょうど、オリオン座流星群が見えるらしいですね!














 19日~23日まで。














 おもいっきり、誕生日かかってる!!

















 しかも、今回は月の光が弱い(欠けているから)ので、綺麗に見えるらしいですよ!!

















 みたいなぁ。。。。

















 上京してから、星って全然見れてないし。。。。。

















 都内だったらどこで見れるんだろう??

















 あたしを星空へ連れてってぇ~!!!!!!!!!