またまたまたまた届きましたビックリマーク






Qブロ指令第6弾ビックリマークビックリマーク






今回のテーマは。。。











ヂャヂャン音符






『トップレースクイーンたるものファッションセンスは重要です。
というワケで、サーキットでは決して観ることのできない
あなたの、この夏イチバンの"勝負服"を披露してください』






ほぅほぅ。。。










それなら、これかな?
杉澤友香のぎゅ→ぎゅ→詰め♪-090601_094419_ed.jpg







普通の肩紐みたいな服とか、ノースリーブって、華奢な身体には似合うけど、友香は肩幅が広いほうなので、思いのほか似合わない。。。







その点、ホルターネックだと、自分の体型にも合っていて、腕が細く見えるんですドキドキ













このワンピースは、実は昨年買ったものだけど、友香の身体に1番マッチするんぢゃないかと思い、今年の夏服の中でも不動の1位でございますドキドキ