さてさて!!



 いきなりですが、ここで、イベントの告知ですニコニコ



杉澤友香のぎゅ→ぎゅ→詰め♪-イベントバナー最終.jpg




 実は、今度の全日本ロードレースが5月23日、24日と大分のオートポリスで開催されます!!






 そこで。。。。。。








 23日(土)に、イベントを開催したいと思いますクラッカークラッカー









 イベントっていっても、ギャルオンとか、ブースでの撮影会とかっていうレベルではありませんょ♪



 なんといっても、オートポリスの特設ルームでのイベント!!









 そして、そこでのトークショー(みなさんの質問にお答えしちゃいますラブラブ



 そしてそして、ビックプレゼントが当たる大抽選会!!








 もちろん、ルームでの撮影タイムもあります☆



 しかも、それだけじゃなく、サーキットでの撮影も予定しています!!






 これだけでも、たぁっぷりの内容ですが、最後には、参加してくださった皆様に、友香からプレゼントをご用意ドキドキ






 定員制なので、なるべくお早めにチェックしてみてくださぃ♪



 詳しくはこちらをごらんアレ♪♪



http://miu55.no-blog.jp/dydo_miu_rt_2009_with_you/2009/05/post_9270.html



 



 そしてぇ!!



 明日は、久しぶりのフェスタソーレ東京撮影会です!!






 なつかしのみなさんにお会いできたりするのかな??







 楽しみぃ♪♪