おはょドキドキ








なんか今日めっちゃ爆睡しちゃったニコニコアップ








最近は目覚ましが鳴る30分前には目が覚めてたから、目覚ましの音で起きるのってめちゃめちゃ久しぶりアップアップ







ただ、なんか夢を見ていたと思うんだけど。。。


微妙に、夢と現実がハッキリしてません(笑)









まぁとにかく、テンションあげていかないとねニコニコっと言うことで、今日は朝からルピナの曲を聞いて出勤してますニコニコドキドキ







前にも紹介したことあるけど、Ruppina北海道出身のグループで、ボーカルのまいちゃんとはお友達ドキドキドキドキドキドキ




まぢ超めんこぃビックリマーク






お互いのスケジュールがなかなか合わなくて最近は会えてないけど。。。







まぁ、そんな繋がりでRuppinaを知り応援するよぅになったけど、これまたいぃ曲なんだわドキドキ






友香はカラオケだと、結構力強い曲をチョイスすることが多いけど、聞くなら断然バラード派!!






だって。。。









根暗なんですもの。。。ショック!(笑)









Ruppinaの曲は、バラード過ぎず、強すぎず。。。







なぁんかちょうどいぃんだよねニコニコ








あと、今ELTが聞きたい音符







しかもちょっと昔の曲ね(笑)







浜名湖のイベントで流れてて、もっと聞きたくなっちゃったニコニコ







ただ、今パソコンの調子が良くなく。。。









まぁもうちょっと我慢しますかっニコニコドキドキ







あ~。。。久しぶりにカラオケ行きたいなぁ~ニコニコ音符





なんかこれから仕事なのに、ワクワクしてきちゃいましたニコニコキラキラ







こんな独り言に付き合ってくれてありがとうドキドキ







それではみなさんもいってらっしゃぃドキドキ