。。。










。。。















。。。













わからん












新幹線がわからん













どぅもわからん。。。













今、水戸に向かってるんだけど、よぅわからんビックリマークビックリマーク











新幹線ってナニ!?








めちゃめちゃ早くて便利なのは知ってるケド。。。







ぢゃぁ、鈍行ってなに!?









各駅停車のこと??








違うの??








埼玉とか神奈川はJRでそのまま移動できるのは知ってるけど。。。






ってかじゃぁJRってなに??






札幌ではバスと地下鉄をメインに利用してて、JRは。。。新千歳空港に行くときくらいしか乗ったことないょ。。。




もちろん新幹線なんて北海道にないし。。。







まぢちょっとパニックってます!!








ってか、上京して2年たったのに、こんなとこでこんな壁にぶち当たるなんて思ってもいなかった。。。あせる








とりあえず、その鈍行とやらに乗って、今移動してます。。。









どぅか辿り着けますよぅに。。。(笑)