星星東名高速道路・浜名湖SAでイベント開催星星


 みなさんビックリマーク

もぅ、ゴールデンウィークの予定は決まりましたかぁっっ!!




 土日祝日は、高速道路も1000円割引制度が適用されるので、遠出される方も多いのではないでしょうか??





実は、友香のゴールデンウィークはmiu一色アップアップ







 もぅ、ダイドーミウレーシングチームのHPでも公表されていますが、このたび、東名高速道路・浜名湖サービスエリアにて、イベントを開催することになりましたぁ~ぐーYEYYEY




 しかも、このサービスエリアは、「のぼり線」「くだり線」の両方で利用できるらしぃビックリマークどんだけデカイんぢゃぃあせる


 


 日時→5月2日~5日

 時間→8時~16時




 ん~。。。。。。 いったい何時起きかしら。。。。。。。(笑)





 でも、みんなの顔を見れたら早起きなんて辛くなぃ!!

眠気なんて吹っ飛んぢゃぅょドキドキ





 だから、高速にのって、この東名高速道路・浜名湖サービスエリアを通るときには、是非遊びに来てくださぃねラブラブ





 詳しくは。。。。。。










こちらまでドキドキ

http://www.miu55.com/topics/index.html