おはよぅございまぁ~す合格








 友香は今日から、空いてる時間を利用して、ちょっくら社会勉強してきまぁす☆★








 なんたって、大学時代にはすでにこの仕事で生活していこうと決めていたので、ろくに就職活動もしなかったしね汗





 バイトは、いろいろしてたけど、デスクワークとかって、実はあまりしたことなくてさ音譜








 っということで、今日から、寝坊したとき以外はお弁当を作ろうと思います!!







杉澤友香のぎゅ→ぎゅ→詰め♪-DVC00186.jpg


本当に色気のないお弁当で申し訳ない。。。。。。








 一応、肉団子、なすと卵の炒め物、アスパラベーコン、玉子焼きです! 





 玉子焼きのとなりは。。。。 名前がわかりません(笑)





あと、チャーハンね♪♪








 いやぁ。。。。 働きながらお子さんのお弁当を作ってるママさん達。。。。尊敬します。。。。











 だって、子供のお弁当って、それなりにかわいくないといけないだろうし、キャラ弁とかもあるわけでしょ!?








 すごいよ。。。。。











 きっと友香のお弁当はあまり中身変わらないと思います(笑)











 とりあえず、休みの日に仕込みしておかないとね。。。。。





ハンバーグ・エビフライ・グラタンとか??











 ん~。。。。。 何日続けられるだろう。。。。。





多分今週は。。。。 今日くらいかな(笑)











 とりあえず、決め込みすぎちゃうと作るのが嫌になるので、まぁ、作れればラッキー♪♪くらいに思っておくとしますにひひ