杉澤友香のぎゅ→ぎゅ→詰め♪-DVC00182.jpg
 無事任務完了!!



 何かというと、実は、遅れて申し訳ない話なんですが、確定申告をしてきたのですぅアップアップ




 本当は3月16日までに済ませなくちゃいけなかったんだけど。。。。




 なんせ住民票が北海道なもので・・・




 インターネットでできることも知ってたけど、それでもイマイチやり方がわからなくて、先延ばしになっちゃってたんですガーン



 けど、なんかわざわざ北海道じゃなくても、東京でもよかったみたい。。。。



 いや、でも、札幌で確定申告してよかったビックリマーク



 税務署の人とかってきっと冷たくて嫌な感じなのかなぁ。。。。と思っていたら、全然そんなことなくて、むしろビックリするくらい親切にしてもらいましたラブラブ




 インターネットでの申請の仕方も教えてもらったので、これからはちゃんと期日に間に合うように申請できそうです☆★





 みなさんの中で、もし、まだ確定申告をしなくちゃいけないのにしていない。。。。。

という方は、結構簡単にできるので税務署に行ってみてくださぃ(^^)





 来年はちゃんと期間中に間に合うように申請しようと思いマスドキドキ