なんでやねん(笑) | ながとんのブログ

ながとんのブログ

普通の40代のおっちゃんのブログですわ。

宝塚歌劇団、3/19まで休演。


いやいや、昨日ブログ書いたとこやのに。


ぶっちゃけ、3/15に花組公演観る予定やったから、観たい思い満載やったんやけどな。


そういう思いを抜きにして、公演をしようとする努力はありがたいと思ったよ。



とりあえず次の観劇予定も立たない中、宝塚市にも感染者発表。

とうとう来たな。

宝塚市で検査して出たんじゃなく、伊丹のデイサービスの関係の感染者。


これ、対策が決まるまで延々続きそうな。


何とか公演出来る対策を打って公演しないと、ホンマにヅカが死んでしまう。