「日に日にげんき」 | 杉咲なつみ 「言詞の力」

杉咲なつみ 「言詞の力」

~自由気ままに想いのままに~(アメーバ編)

日々の心の機微を短歌リズムで綴らせて頂いております♪
(^^)






からだには






見えないちから
     





たくさんね






日に日にげんき

 




ちからに感謝









はちみつプリン。めっちゃ美味しいです。





イチゴのモンブラン。柔らかな春の風のようなお味。笑





イチゴ好きにはたまりませんね♪イチゴのぱるふぇ。

(コージーコーナーさんより)



皆さま、ご無沙汰しております。杉咲なつみです。


2/22に引っ越しをして、諸々の手続きなども無事に終えました。


新しい環境、新しいお店などの発見に毎日楽しく過ごしております。


片目での仕事や生活にもようやく慣れて精神共々落ち着いています。


影ながら応援してくださっている皆さま、本当にありがとうございます♪


私はとっても元気です。




片目の生活では、以前より触覚、聴覚や臭覚、様々な部分が足りない部分を補い助けようと頑張ってくれているのがよくわかります。(SweetSに対する味覚も敏感?!…かはわかりませんが…好きなものを食べているときが至福のひとときなのは変わりません♪)



ただ、パソコンやスマホ作業、このブログ書くのにね、以前の三倍くらい時間かかるようになっちゃいました。



誤字脱字が目立って ても、「ぱ」なの か、「ぱ」なのかと か濁点を間違えてて もわからないくらい 文字は見にくいで す。


それでも皆さまと共 に前を向いてげんきに歩みま す。


これからも温かく見守ってくださいね。



杉咲なつみ