行列無しのDEAN DELUCA 2023年ワイキキ旅行記64 | 心に残る旅をしよう

心に残る旅をしよう

マリオットバケーションクラブ歴17年。
プライスレスな家族旅行をプランニングしていく旅行記です。
アメンバー申請はメッセージの後お願い致します。普段コメント等やりとりさせて頂いている方を承認しています。

2023年8月5日 10日目

いつもは寝坊スケのくせに

旅行中だけは目覚めの良い私。

ゲンキンなものです😅

6時前に目が覚めたので、

サッとシャワーを浴びて

どうせ起きないだろうけど、一応

爆睡の娘達にメモ代わりのLINEを送り

6時38分にホテルを出ました


朝早いカラカウア通りは

あんまり人がいないです。

時折、ジョギングしてる人

ショップをクリーニングしてる人を

見かける位で、凄く静か。

のんびり歩いて6時52分

リッツカールトンホテルに到着しました




もちろん、お目当てはDean Deluca

7時開店です、まだ開いてない



ロイヤルハワイアンみたいに

並んでるかなー?と思ったら

日本人1人とアメリカ人らしき

おじちゃん1人

拍子抜け💦まぁ、時間の節約でいっか?



ロイヤルハワイアンのハイビスカス柄は

7時の整理券配布の前に行列だけど

私はあんまり興味がなくて、

持ち手の所がレザーの

リッツカールトンのが欲しかった。

本当は、このモスグリーンが欲しかったんだけど

この時はまだ販売開始1week前。残念過ぎる💦



で、デニムをお買い上げ。

本当はLサイズが欲しかったんだけど

無いと言われました😭

白のレザーハンドルはLサイズありました。

でも、普通の白を持ってるけど

汚れが目立つから高いお金出して買いたくないし。

せめても、と小さい方をゲット。

49$なかなかのお値段です💦



朝食も美味しそうだけど、

こちらは行きたい所があるからスキップ。


Lサイズがなくて残念と言いつつ

帰国してから、普段使いに

このバックをヘビロテしています。

テンション上がるわぁ⤴️

元は取れる感じです👍