熊本の絶品焼き鳥 | 心に残る旅をしよう

心に残る旅をしよう

マリオットバケーションクラブ歴17年。
プライスレスな家族旅行をプランニングしていく旅行記です。
アメンバー申請はメッセージの後お願い致します。普段コメント等やりとりさせて頂いている方を承認しています。

6年程、熊本に住んでいたので
戻ったら、あの店へ行きたい
と言う願望は多々あったのですが
大人二人だからこそ行ける
カウンターで食べる焼鳥店へ。


ひょご鳥さんです。
このお店、予約が賢明。
二人だったので開店前の予約で
入れましたが、予約なしだと
店頭で断られてる方が
沢山いらっしゃいました。


お店へ入るまでも
なんとなくワクワク😃💕


はい、ビールで乾杯。
引越お疲れ様。
って、まだ搬出だけで
搬入は翌日なんだけど💦


こちらの店長さんが
一人で焼いてます。
その他のスタッフが
何人もいらしたけど
焼いてるのは一人。


カウンター目の前にある
冷蔵庫から、選べます。


火の入れ具合が絶妙。
ギリギリのところ。
それが美味しい♥


ハツも新鮮。


鶏のレバーパテも
美味しかったな~☺


つくね


半生ササミ


もちろん、お野菜も


半熟鶉の卵


もも


えーと、砂肝?


鶏皮


最後にスープが付きます


大満足。
日本酒も色々あったし、
楽しい時間でした。