羽田空港国内線 | 心に残る旅をしよう

心に残る旅をしよう

マリオットバケーションクラブ歴17年。
プライスレスな家族旅行をプランニングしていく旅行記です。
アメンバー申請はメッセージの後お願い致します。普段コメント等やりとりさせて頂いている方を承認しています。

ずいぶん旅の記録が
貯まっているので
少しずつアップします。

主人の単身赴任に伴い
熊本へ同行しました。
平日搬入となり娘は
実家に預け、
久しぶり夫婦だけのフライト


羽田空港でまずはお昼。
浅草の老舗洋食店ヨシカミ。
浅草で寄ろうと思いつつ
店休日だったりで機会がなく。
まさか、羽田で食べれるなんて。


基本のドミグラスソースや
オムライスなどなど
洋食の基本がずらっと!
さすが老舗。


ハヤシライスやオムライスは
千円しない。良心的価格。



主人は基本のハヤシライス。
やはり、味を確認しないとね🎵
優しい味でした。


私は大好物の
カニクリームコロッケ。
うーん、幸せ🍀


大満足でANAのラウンジへ。
ラウンジの中にキッズ用
ラウンジができていました。


いつ出来たのかしら?
国内線のラウンジ利用も
1年ぶり位でした。
いつの間に~?
小さい滑り台や椅子など
たぶん対象年齢は未就学児以下。


ラウンジはビジネスで利用される
方が多いので、子連れで入ると
邪魔しないよう配慮してたけど
キッズラウンジは気楽ですね。

まだ次女が2~3歳の頃は
国際線ラウンジで、和の個室に
案内して頂いたことも。
たぶん、うるさいと周りに
迷惑だから配慮してくださったのかも?
本当に助かりましたが、
キッズラウンジがあれば、それも
安心ですよね。


今回は夫婦だけなので、
ターミナルの千疋屋で
デザートのオムレットを購入。
ラウンジのカフェラテと共に
頂きました。


それでも 
時間に余裕があったので
ハイボールを頂きました😃



久しぶりの熊本へ出発です。