看板 葵区 黎明進学会様 | +++プラスチック思考+++

看板 葵区 黎明進学会様

黎明進学会様の看板施工させて頂きました。


塾長さんである代表の長島さん。

話していくと、ご両親が弊社の古くからのお客さまでした。

 

 

 

私がその会社に訪問していた時は、確か、小学生か中学生だったご子息も今では立派な社会人…

時が経つのはとても早いですね~

 

難関大学受験のための国語(現代文・古文・漢文)・数学・英語から社会・理科まで、

個人塾の特性を生かしトータルでサポートします。(HPより)

 

卒塾生や保護者さんからのお手紙を読むと、様々な出会いにより人生も変わっていくんですね~

私も一期一会の出会いに感謝し、日々勉強していきたいと思います。