不機嫌な果実 | 福岡に生きる男の身勝手なブログ

福岡に生きる男の身勝手なブログ

自分が今五感で感じたことを、誰にも遠慮せずに(^^)
学び続ける男でありたいって思うある男の日記です。

 こんばんは。昨日TSUTAYAで借りたドラマがまた誘惑的な内容ではまりそうでこわいです。昔、石田ゆり子さんが演じて、あのセクシーさにドキドキしていた「不機嫌な果実」、1年前にまたまたドラマになりましたね、栗山千明さん主演のやつです。今更ながら、きのう美容室で映画の本を見たあげく、借りたのはドラマかい!と、自分らしさを発揮しつつ、借りてきました。第1話を見まして、不倫が騒がれるこのご時世に、不倫もののドラマが始まったこの時期に、またまた不倫のDVDを借りるんかいと、決して不倫にあこがれているわけではないんですが、見てはまりそうになってきています。

ただ、あういうドラマを見ると、やっぱり男は自分を磨く習慣をもっていないといけないなと言う思いが、一人ごとのように心のなかで湧いてきています。

 

 さて、いよいよ仕事が溜まり込んできているので、時間調整をうまくしないといけないな。明日は4時に起きるぞ。