3/22 PM練習 岩岡神社 | 岩岡アスリート・岩岡AC

岩岡アスリート・岩岡AC

子供達の練習やレースでの輝いてる姿を見てやって下さい。青春まっしぐらの子供達はいい顔していますよ!

 

午後練習は雨の心配してましたが、降らなかったので、スピード練習が出来ました。

 

 

・アップ

・体操

・1000mインターバル

・流し

・リレー

・ダウン

 

 

とうごはメイン練習さぼってたので、リレーでは快走してました。練習も頑張ってリレーも走れたら本物やのに。。。

 

 

最後の締めはやっぱりリレー

アンカー対決はいおりに大分詰められましたが、最後いおりがこけたので、マコチームの勝ち。

 

2日間、よく走ったし、空き時間にはみんなで遊びました。いい練習が出来たと思います。