神戸クロスカントリー大会 | 岩岡アスリート・岩岡AC

岩岡アスリート・岩岡AC

子供達の練習やレースでの輝いてる姿を見てやって下さい。青春まっしぐらの子供達はいい顔していますよ!

今日は神戸クロスカントリー大会でしあわせの村へ行ってきました。

イメージ 1

りょう・いぶ・だいき・めいが入賞ラインにいると思ったので、今日のために試走までして準備してきました。

りょうとだいきが入賞までもう一歩でした、惜しかったね。
いぶは初表彰状!

ゆうかとゆうりは入賞しましたが、もっと積極的に前々出ていかないといつまでたっても勝負できません。

来週今学年最後のレースです、総決算になるように頑張りましょう!