みっきいふれあいマラソン | 岩岡アスリート・岩岡AC

岩岡アスリート・岩岡AC

子供達の練習やレースでの輝いてる姿を見てやって下さい。青春まっしぐらの子供達はいい顔していますよ!

今日はみっきいふれあいマラソン大会でした。今学年最後のレースなので、前レースから今回に向けて準備してきました。

イメージ 1

アヤトが足に不安がありながらですが、銅メダルゲット!いい走りだったよ!
優かも取りこぼしなく入賞出来るようになって、強くなりました。

他もレベル高いレースでしたが、全体的にいい走りで締めくくり出来たと思います。
次はトラックレースになります。

秋から始まったロードレースの反省を生かして、トラックレースに望んで行きましょう!