猛暑だあ | 再生請負人のブログ

再生請負人のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は朝から蒸し暑く気温も高めで、朝ランで大汗を💦流しました。 昨夜まで、気合でエアコン無しで寝ていましたが今夜からは全開だなあ。 この湿度がある気温は、耐え難いですね。 梅雨明け?と思う様な暑さですよ、日中35度ぐらいになるらしい。 水分補給はこまめにしないとなあ。 最近の朝ランの日課として、4キロ走り、神社⛩にお詣りをして、残りの2キロを走り終える様にしています。 お詣り後は、心が清らかになった様に感じ、1日気持ち良く仕事ができる様に感じています。 神の御加護を信じる今日この頃です😀

今週末はアメリカフットボール50周年に参加致します。 大学があと4年で、100周年なので、半分以上の歴史ですよ! 大拍手ものですね。 大変楽しみですね。