新たな挑戦 | 再生請負人のブログ

再生請負人のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、zoomミーティングを行いまして、新たな企業様とコンサル契約を結び、一緒にプロジェクトを進める事になりました。 まだ、業種や企業様を開示出来ませんが、チャレンジングな事になりそうで、ちょっとワクワクしています。 先ずは、来週、キックオフミーティングからスタートします。 新しい業種に挑戦すると思うと本当にワクワクしますよね、色々なアイディアが出てきて、非常に楽しみです☺️   まだまだ、色々な分野に挑戦したいと思っていますので、是非、新しい挑戦をご紹介ください😀  今日は、これから打ち合わせの為に外出して、終わり次第、事務所にトンボ帰りして、資料作成だあ、伸ばし伸ばししていたから今日は仕上げないとなあ。