前向きに前向きに! | 再生請負人のブログ

再生請負人のブログ

ブログの説明を入力します。

ついつい、後ろ向きに考えてしまう時がある。 どんな場合なのかと言いますと、第三者より前々から気にしていた事を指摘された時が一番後ろ向きに考えてしまう。分かっている事を指摘されると余計に気になり始め、何でも後ろ向きに考えてしまいます。 そんな時は、後ろ向きに考える前に「対策」を実行することですね。 前々から気にしていた=その対策も考えていたはずなんです。 コストや時間や人間関係等の理由で、対策を躊躇っていただけなので、ここは、ズバッと対策を行う事ですね^_^ 悩むよりも、先ずは、一歩ですね。 


私も決断し、「後ろ向き」にならない様に、対策を実行します^_^