徐々に! | 再生請負人のブログ

再生請負人のブログ

ブログの説明を入力します。

新個別学習塾JUMP UP LABの看板&窓シートの取り付けが本日行います^_^   これで、外から学習塾なんだと認識出来る様になりますよ! そして、月末より、広告活動が始まります。 徐々に「かたち」になって来ましたよ、そして、ソフトの方も連日の研修で、急ピッチで上がって来ている?様に感じます。(笑)  今週末の土曜日も研修だあ^_^   同時並行的に、既存のコンサル&新規のコンサルの仕事があり、ちょっと、大忙しだなあ!  だけど、まだまだ、ハード面が半分以下の進捗なので、ちょっと焦り気味だあ。  あとは、集客だあ^_^


いよいよ、寒さが本格化で、「ダウン」無しでは、外に出れないなあ^_^  手袋は、昨年の12月より着用しており、次は、マフラー🧣だなあ! 週末から来週ぬ掛けて、大寒波が来るとの予報なので、マフラーの出番ですかね。  やはり、例年通りに、2月が一番寒くなりますねぇ。  こんな寒い日は、鍋に限りますね^_^  おでんも良いなあ!  そして、一番最高は、温泉だあ♨️