13日の金曜日! | 再生請負人のブログ

再生請負人のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、久し振りの「不吉な13日の金曜日」だあ! こんな日は、宝くじを買うのが一番良いのでは??「罰が当たる」ということで、日ごろ当たらない宝くじが当たるかも???と思い、今日、宝くじとロト6を購入することにする。 これで、当たったら、今年一年は、仕事をしないなあ。(笑い)  という考えでは、絶対に当たらないと思います。

 

さて、本日は、WEB会議から始まり、コンサル打ち合わせ、会議、と打ち合わせのオンパレードだあ! WEB会議は、きっちりと時間通りに終わりますが、対面での打ち合わせだと時間が伸びる可能性が大である。  まあ、無駄話もあるが、後々に、この無駄話が効いてくる場合もありますので・・・・重要なパートだと思っています。 このように、新規ビジネスの準備時間が取れないので、明日は、休日出勤となりそうですね。(笑い)  システムに慣れるための「自主練習」ですねぇ! これが、一番遅れているかも!  結構、物件に関わる細かいことが多く時間を取られています。  ちょっと、焦り気味の今日この頃ですねぇ。

 

三日ぶりに、朝、寒い中、6キロを走り切りましたあ! この週末にかけて、しっかりと走り込みますよ。(大笑い) ここ最近、寒さが厳しいので、食欲があり、ついつい炭水化物を摂りすぎてしまっています。 そろそろ、走り込み、炭水化物摂取の制限をしないとなあ。