運気上昇! | 再生請負人のブログ

再生請負人のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、何をやっても、良い結果が・・・・9月は、まあまあでしたが、10月は、結構、運気が上昇かも??? 体調も、少しづつ、回復してきましたあ。  まだまだ、鼻水小僧ですが、随分と回復です。   今週末には、完全回復と思うような状況です。(笑顔)  今週末も、三連休・・・休みが続くと休み癖が付いてしまいそうです。(笑い)  まあ、休みは、最高ですからねぇ。

 

二週続けての、台風・・・今週末は、先週末のような影響は、少ないような感じですねぇ・・・だけど、注意が必要かと思います。  

 

今週末は、色々な案件が・・・・なかには、株主説明会も・・・。   結構、仕事の三連休になりそうです!  頑張ります。

 

まだまだ、朝の6キロ走り、続いています・・・今朝は、今年最低の体重になりました!  シンガポール帰国後、2キロ増でしたが、一気に体重を落とすことが出来て、今年一番の最低体重に!  やりましたあ。(笑顔)   明日も、しっかりと走り込み、体重を維持したいと思います。 やはり、炭水化物を控えると体重が減りますねぇ。  皆様も、炭水化物ダイエットを!  効果抜群ですよ。