クローズアップ現代! | 再生請負人のブログ

再生請負人のブログ

ブログの説明を入力します。

NHKが、仮想通貨について、説明している・・・論調は、日本が「仮想通貨」大国であり、この流れは、止まらないということ!  ラインも、仮想通貨に進出・・・だけど、規制がゆるゆるの状況・・・また、問題が起こりそう。 危ない危ないと思う今日この頃です。

 

今日も、今週の流れで、引き続き、「運気」が低迷気味!  不思議に、裏目裏目になってしまう・・・・こんな時期は、動かない事ですね。 変に、もがくと、良い結果につながりません。  今は、じっとすることかと自分に言い聞かせています。 「地蔵」作戦ですねぇ、動かずですかねぇ。

 

皆既月食・・・帰りの横浜周辺では、皆さん、月を見ていました! 皆さん、楽しそうでしたねぇ。(笑顔)