今年最低を記録! | 再生請負人のブログ

再生請負人のブログ

ブログの説明を入力します。

先週は、ランチを抜いた日が多く、また、夕食も「ご飯」をあまり食べないようにした結果、土曜日が雨のために走れなっかたにも拘らず、今朝走り終えて体重計に乗ると、なんとなんとなんと、体重が60キロになっていました。  今年最低の数字です!(笑顔)  目標としている大学卒業時の体重57キロ、入学時が54キロ!この体重を目指しているので、超嬉しいですね。 57キロを一度達成して、それをキープするのが、来年の上期の目標ですね。  夏場には、54キロを達成する計画です。  引き続き、お昼抜きを実践し、夕食は、「炭水化物」を控えるようにします。  さあ、第二週目に突入だあ。

 

明日から、怒涛の一週間が始まる!  月曜日から日曜日まで、重要な案件が目白押しだあ・・・。  ペンディング案件も、火がついたら、凄い事になるなあ。  だけど、一挙に燃え上がって欲しいと思う今日この頃です。

 

23日の勤労感謝の日ですが、仕事になりましたあ。(笑い)  基本的には、仕事は、密度が高い方が良いですね・・・バラバラと仕事をやるよりも、一挙に勢いで、同時に多案件をやりあげた方が、気合入ります。