激動の一日! | 再生請負人のブログ

再生請負人のブログ

ブログの説明を入力します。

朝から目まぐるしいほどの激変が・・・・手がけているビジネスが一挙に進み始まる! えっ、想定しない動き・・・早すぎる反応!  物事が、進む時って、こんなものなんだろうなあと勝手に思っている自分がいる。  だけど、このまま、全てが進むと大変になる。 あと、大きな案件が進んでいないので、なんとかやれそうですが・・・「山」が動くと、本当に冗談じゃなく、身動き取れなくなる。 だけど、これって、嬉しい悲鳴なんですよね。  仕事がある・・・こんな幸せなことは、無いと思います。  特に、ある年齢になると、組織から戦力外通告・・・悲しくなる。  だけど、私には、仕事がある。  これほど、幸せなことないと思う今日この頃です。

 

だけど、今日の最後・・・相変わらず、悪気がない人ですけど、私をいつもいつも奈落の底に突き落とす。 今夜も、まさしく奈落の底に突き落とされましたあ。(笑い)  良い意味、この人は、凄過ぎる人なのかもね。

 

明日は、天気が悪そうですね、走れそうもない・・・ちょっとがっかりだなあ。