寒い・・・・! | 再生請負人のブログ

再生請負人のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、寒かったあ・・・。 涼しいを通り越しましたね!  衣替えしないと・・・スーツを秋冬に替えないと駄目ですね。 今年の冬は、結構、厳しいとの予報ですが、当たりになりそうですね。

 

アメリカの大統領選・・・今回ほど、どうしようもない選択は、見たことないですね。  クリントンもトランプも、本当に大統領になるの?と思ってしまいますよね。 米国の事ですけどね。 

 

今週は、色々と動くなあ・・・本当に、重要な週になりそうですよ。 今週の末まで、このような状況が続きそうですね。  また、今週は、大きな事が起こりそうな気もしますけどね。  さあ、隠し玉が破裂するか否かですね。  今のところ、破裂が・・・????ですかね。  仕掛けようか、待とうか、迷っています。

 

難しい一週間ですよ。(笑顔)